陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

解脱


f:id:carrothalo:20180308090114j:image

ついに50000PPを超えてSFC修行から解脱しました。

まだマイレージクラブの画面には変化がありません。

4月にならないとプラチナステータスの事前サービスも始まらないので

変化があるのは3月末か4月になってからでしょうかね。

とりあえず条件はクリアしましたから

何かしらがあるのを待つだけです。


f:id:carrothalo:20180308090007j:image


f:id:carrothalo:20180308090134j:image

 


f:id:carrothalo:20180308090154j:image

特に何をするわけでもなく

ほとんど予定も立てずに

ただ旨いものを食べに北海道に行ってきたという感じで。


f:id:carrothalo:20180308090224j:image

予定が全くなかったので急に出資馬を見に行くことにしまして

スキッフル16を見てきました。

先日、14-14をやってみたところ

余力十分に上がってきて

上がった後もケロっとしていて

まだ走れるけどもうやらないの?みたいな余裕があるそうで。

前日に池江調教師が見に来てたそうで

4月末か5月上旬に移動の予定で仕上げるみたいです。

順調そのもので怪我さえなければ

相当期待して良さそうですよ。

早ければ6月の阪神か?と思ったりしますが

池江調教師も近郊に移動させて

手元に置いてじっくりやるみたいな話しでしたよ。

手元に置いて秋まで待つことはないと思うけど

早めに1つ勝っておいてローテーションに余裕を持たせるイメージかなと。

かなり楽しみです。


f:id:carrothalo:20180308090241j:image

 特に解脱フライトの画像とかは撮ってませんが

最後に制限エリアから到着ロビーに出た1歩目

つまり解脱した瞬間の1歩を自撮りしました……

いやぁ……本当に修行が終わったんだなと。

1年ほど前にSFCを持つと決めて

短いような長いような1年でした。