陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

伊丹ブラック

先日、チビの修学旅行の送り迎えで

伊丹空港に行く機会がありました。

一部リニューアルが終わった伊丹空港ですが

気になる店がちょこちょこ出来てます。

そのひとつが蒼園ってラーメン屋です。

ちょっと早めに着いたんで

ラーメン1杯ぐらい食べる時間がありましたんで

ちょっと偵察……


f:id:carrothalo:20180712200542j:image

ちょっと店の外に人が並んでたんで

やめようかと一度素通りしたんですが

なんとなく諦め切れずに5分ぐらいしてから

また覗いてみると行列がなくなってたので入ってみました。


f:id:carrothalo:20180712201022j:image

トマトと柚子が乗ったさっぱり系のやら

味噌、塩と色々ありますが

やはりここはブラックでしょう。


f:id:carrothalo:20180712201156j:image
f:id:carrothalo:20180712201211j:image

注文して待つこと5分。

着丼。

確かに見た目は黒いですね。

果たしてお味は。

なかなかいいですね。

少し塩っぱい感じですがラーメンはこんなもんでちょうどいい。

味もまとまりがあり

具材も洗礼されててクオリティは高い。

麺は平打ちやや縮れ。

テーブル備え付けの胡椒を振ると更に美味しくなった。

最近は空港のラーメン屋のクオリティ高いですよね。