陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

最近のポイ活

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月にリフレッシュ休暇を使って夫婦で中東に行って

久しぶりに派手にマイルを消費したので

手持ちのマイルが10万マイルぐらいに減っちゃいました💦

10万マイルぐらいは小出しに使っていても

すぐに無くなってしまうので

そろそろ貯めないとダメだなと思う今日この頃。

パンデミックによるマイルの使用期限延長の救済措置もなくなったので

期限が切れる前に使う生活にサイクルが戻っているのもあって

3年ほど止めてたポイ活も再開しました。

 

f:id:carrothalo:20230708115218j:image

f:id:carrothalo:20230708115227j:image

直近でこなしたのは楽天証券の案件。

口座開設して口座に50000円入金するだけの簡単な案件です。

たったこれだけで15000ポイント頂ける簡単なものなので

要件をこなしてあとはポイントが入るのを待っているだけです。

別に何か証券を買う必要もなく50000円入金すれば終わるので

ポイントを貰えれば口座から50000円を引き出して終了。

嫁の名義でもダブルでやれば30000ポイント頂けます。

勿論、嫁の名義でもやりました💦

ポイ活は3年間ほど休止していたので何だか新鮮💦

とりあえず20万マイルぐらい持ってないと心許ないので

何件かこなそうと思ってますけど

今のところ新しい案件も増えてるので楽だし面白いですね。

正に宝の山。