陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

XRP爆上げ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carrothalo:20230714023822p:image

どうもSECから証券ではないか?とリップルが訴えられてた訴訟について

証券ではないと略式判決が出た模様で

夜中に爆上げてます。

この後、一過性に終わるのか更に上がるのか

どうなるかわかりませんが

XRP以外も全体的に上がってますね。

XRP以外の主要アルトコイン

SECの執拗なイジメに遭っているので

XRP判例が伝播するんじゃないかとの憶測で上げてるのでしょう。

これはゲンスラーさんの終わりを告げる判決になるかもしれませんね。

国際金融資本から切り捨てられるのかな。

 

そもそもブラックロックビットコイン現物ETFの申請をした時点で

クリプトにポジティブな姿勢を表面化させたわけで

近いうちにこうなるのかなとは思ってました。

まだどうなるかわかりませんけどね。