陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

ゴミと化してチャンス?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carrothalo:20220513104550p:image

ルナは一旦ゴミと化しました。

USTのペッグが外れたことで大混乱です💦

今の1枚の価値は0.000002ドルとかなので

日本円で0.0002円とかですね💦

なので今は数千円で1000万枚ぐらい買えてしまいます。

これの影響がクリプト全体に波及して大暴落に拍車をかけてますが

運営はUSTを1枚1ドルに戻そうと必死になってるようですが

どうですかね……難しいような気もします。

昨日まではルナは1ドルを回復したり割ったりしてましたけど

今日は0.000002ドルとかなんで完全にゴミ💦

ここで自分は買っちゃいます💦

1万円で何千万枚という大量のルナが買えるので……

今年の初めまでクリプトの中で時価総額トップ10にいたコインで

1枚100ドル以上だったこともあります。

完全に戻るかはどうかと思いますけど

例えば今のプライスで1万円分買った後に1枚1ドルまで戻ったとすると

それだけで億万長者になれます💦

バイナンスではルナはUSDTテザーでは買えなくなりましたがBUSDでまだ買えるので

さっき買ってみました。

f:id:carrothalo:20220513105955p:image

f:id:carrothalo:20220513110005p:image

1回と取引で900万枚までしか買えないので

何回かに分けて買う必要がありますが

ドブにお金を捨てるつもりで

1万円で5000万枚ほど買いました。

f:id:carrothalo:20220513110515j:image