陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

解毒のすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青森の旅の記事を書いてる途中ですが

世界のニュースをチェックしていて

いくつか気になったもので

取り急ぎ記事を書いてます。

 

まず、以前からお伝えしている超過死亡の激増ですね。

日本は特に超高齢化社会ですから

何もなくても毎年超過死亡は2万人ずつぐらい増えてきました。

アンタ、超過死亡、超過死亡って言うけど

高齢化社会だから死亡者が増えるのは当たり前だろう?って声が聞こえてきそうですが

超過死亡の増加はそんなレベルではない。

もはや桁が違ってるんです。

特に今年に入って原爆でも落とされたのか?というぐらい増えてます。

今日は久しぶりに旅先で日本酒たくさん飲んだので横着してデータも画像も出しませんけど

まあ、厚労省のデータを見てください。

あいつら、どうせ国民は見ないから公表してもわからないだろうって感じで

しれっとデータを出してますから。

 

いいですか?

『ワクチンデトックス』ってキーワードで検索してみてください。

星の数ほど注射がヤバいって話しで溢れてきてます。

英文や外国語なら尚更です。

海外では注射のデトックスが物凄く話題になってるし

複数回打った人はデトックスに走ってます。

日本だけではなく海外でも超過死亡は激増してるからです。

デトックスとは解毒という意味があります。

打ってしまった人は体内から出さないとヤバいって世界的になってるんです。

日本のオールドメディアでは一切そんな話しはしませんよ。

なんせ日本はアメリカの植民地ですから。

アメリカ様の都合の悪いことは一切報じませんよ。

 

f:id:carrothalo:20230408223843j:image

f:id:carrothalo:20230408223903j:image

f:id:carrothalo:20230408223754j:image

あと、これも以前からお伝えしている

アメリカのドル覇権の終焉の話しです。

BRICSがドルに替わる基軸デジタル通貨を開発中みたいです。

今までドルは基軸通貨として機能してきました。

サウジアラビアなど資源国に対して

武力で守ってやるからエネルギー資源をドルで決済しろと

経済力と武力で中東を威圧してきました。

ですが、中東はアメリカにソッポを向きロシアや中国と手を結んでます。

それが先般からお伝えしているサウジアラビアアメリカ離れです。

もうドル覇権は終わります。

アメリカ国債を世界一保有している日本はどうなるのか明白ですね……

友達は選ばないとないけません。

結ぶべきはアメリカでもEUでもロシアでも中国でもありません。

中東、アフリカです。

馬鹿な日本の首脳はわかってない。

もう、インドも中東もエネルギーの決済をドル以外で初めてるんです。

馬鹿みたいにロシアに対して効力のない経済制裁と称してやってきたことがブーメランになって返ってきてるんです。

馬鹿みたいに先頭で風切って経済制裁をロシアに対してやった日本。

以前からお伝えしてるように今の日本の首脳はゴミです。

今のままだとアメリカと一緒に沈むでしょう。

 

あと、マイナンバーカード。

以前にマイナンバーカード作って2万円貰ったと喜んでた身近な人の話しをしました。

小銭のために馬鹿か……と。

タダほど怖いものはない。

まして、お金くれるって裏があると思わないものか。

何倍も何十倍も取られるとは思わないのか?

それは2024年の通貨切り替えへの布石。

先のことを何も想像しない、知らないから罠にハマる。

注射のこともそう。

ウィルスのこと、免疫のこと、mRNA注射の仕組みを調べて理解すればわかること。

それをしない、知らないから罠にハマる。

相手は下等な支配思考の下衆野郎です。

やることは巧妙に見えてワンパターンの馬鹿なやり口です。

以前からお伝えしているように最終的には抗えなくなるはずです。

だけど、抗えるまで抗えばいくつか難は逃れられる。

とりあえず新紙幣切り替えまでは耐えろ。

小銭に釣られて変なものを早々に作るもんじゃない。

皆までは言わないけど何をやろうとしているのか

ある程度の予想は出来るから。