陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

利確オーダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carrothalo:20240214223925p:image

さっき、手持ちのクリプトのほとんどの銘柄の

利確オーダーを指値で入れました。

夕方に52000ドル手前まで上昇したのを見て

一旦全利確するつもりです。

一部は指値にかかって利確が始まってます。

 

上昇チャネルの上弦にタッチしてますし

史上最高値(ATH)の直下のレジスタンスのラインでもあるので

ここらが限界かな……と。

ちょっと高めで指値を入れているので刺さらない銘柄もありそうですが

刺さらないなら現物ですからそのまま放置するか

満足なプライスなら刺しにいくかも。

 

利確が済んだら次は下落待ちですね。