陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

いい感じ

 

 

 

 

 

 

f:id:carrothalo:20210904092050p:image

うーん……やっぱり寝ポジはダメですね💦

朝起きたら50500ドルを割るどころか

50000ドルも割ってましたね💦

でも、あんまり下がってなかったなという感じで

少し損益が出た状態で逃げました。

続けて吹くかなと淡い期待をしての寝ポジだったので後悔はしてません。

寝てる間に吹いたらその方が後悔してたと思いますから。

なので、これぐらいの損益で済んだなら上々。

 

それよりも50000ドルを割ってから

朝9時の日足確定のタイミングだけ50000ドルの上に乗せてきて

確定後にまた下がってるので、まあクジラが何をしたいのかがわかりますね。

月曜日9時の週足確定のタイミングでまた上げてくると思います。

なので、この下落はチャンスです。

もう一発、爆益チャンスをもらったようなものですから💦

 

f:id:carrothalo:20210904093104p:image

f:id:carrothalo:20210904093120p:image

f:id:carrothalo:20210904093131p:image

f:id:carrothalo:20210904093140p:image

f:id:carrothalo:20210904093151p:image

で、日曜日の夜から月曜日の朝にかけて爆益大作戦をするとして

今日、土曜日は何を買ってみようかなと。

ということで今日のラインナップはこれで行きます。

それぞれ指値を設定して刺さらなかったらまた考えます。

カルダノはATHを超えて未知の領域に入ってます。

ビットコインなどと色々タイプが違うので

ビットコインの上昇の谷間に吹くならコレかなと。

直近はアセトラを形成してるチャートに見えるし

この上端を抜けるとそれなりの上昇は狙えると思います。

 

エンジンコインは最近大人しくひっそりパワーを蓄えてます。

昨日のお祭りにも参加してない感じで大人しかったので今日はちょっと狙ってみます。

お祭りに参加してないのでRSIも上昇余地は充分。

 

リップルは1.3ドルの抵抗線で止められましたから

まだまだ指標を見ても吹き足りない感じで

まだ全然上昇余地ありです。

ここで吹かれて乗れなかったら後悔は半端ないと思いますからここは当然狙います。

軽くもう少し下がった位置から安全にポジション取りたいんですが

上手く刺さるかな……ということもあって

刺さりやすいようにちょっと高めの指値設定にしてます。

本当ならもう少し下で設定したいです……💦

 

最後にチリーズですね。

これも最近は影が薄いのでそろそろって感じだと思います。

いい値位置で止まってますし狙います。

 

 

もう少し下がってくれるとそれぞれ指値が刺さってくるので

ここからの下げは歓迎です。

こいこいこいこい‼️です。