陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

あとは祈って伸ばす

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carrothalo:20211204061409p:image

一部の人には今晩から下げると思うとお伝えしたんですが

やはり雇用統計の結果を受けて

ビットコインは欧米セッションにまあまあ下げてきました。

大体予測通り、下落平行チャネルの中線まで下ヒゲをつけて落ちてきましたが

アジアセッションではそこまで下げるパワーはないと見て

狙い撃ちで下ヒゲキャッチ。

アルトを5銘柄拾いました。

MANAとSANDは最近上げた後なので出涸らし感はありますが

メタバース、ゲーム関連でどこまで上がるか上昇の上値が読めないのでとりあえず拾いましたが

他のアルトの動向を見て乗り換えまでの繋ぎで

早めに利確すると思います。

IOSTとかDOGEはかなり煮詰まってる感じがするので注視します。

他はもう少し時間がかかるかな……という感じはします。

12月中旬からあれこれかなり噴き上がると思います。

f:id:carrothalo:20211204060425p:image

f:id:carrothalo:20211204060457p:image

f:id:carrothalo:20211204060437p:image

f:id:carrothalo:20211204060542p:image

f:id:carrothalo:20211204060553p:image

f:id:carrothalo:20211204060600p:image

f:id:carrothalo:20211204060606p:image