陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

仕込み中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carrothalo:20220708073808j:image

f:id:carrothalo:20220708071903j:image

親方ビットコインが上がれば下がり

下がれば上がるという

何か意味不明な動きをするCAWですが

ずっと売ったり買ったりして小銭を稼いでました。

リスクの高いミームだとは思うので

こんな感じのヒットアンドアウェイでスキャルピングで遊んでいても

そこそこ利益が出るしそれでいいと思うんですが

それだと夢がないのでそろそろ捨てるつもりで仕込んでやろうと下で指値を入れて待ってました。

0.000000054ドルと0.000000052ドルで指値を設定して待ってたんですが

昨日、ようやく刺さりました。

実際のところちょっと前まで0.00000004辺りに指値を入れて待ってたり

まだ全然下がるかもしれませんが

なかなかそこまでは落ちてこないので

0.00000005のちょっと上辺りが妥当かなと。

520ドルのUSDTで買えたCAWは100億枚。

1枚1円まで上がれば100億円ってことですね。

まあ、実際のところゴミになる可能性は高いし

上がったとしても100億円になるまでに売るでしょうけどね💦