陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

凄くいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carrothalo:20230706003223p:image

f:id:carrothalo:20230706003230j:image

ビットコインは凄くいい状況ですね。

日足と4時間足を見てみます。

31000ドルでレジスタンスされているわけですが

近いうちにほぼ上に飛ぶと思います。

なかなか飛ばないので、また落ちるんじゃないかと

怖くなっている人が多いと思います。

が……飛ぶはずです。

直近の調整が長かった分

また、サポートテストが長く続く分

怖くなってきた人のショートが溜まった分

ロスカットを巻き取って飛ぶ。

短期的には近いうちにそうなると思います。

で、その後また長期的に大きめの調整を挟んで

再来年辺りにまたバブルが来ます。

この認識にブレはありません。

 

ただ、最近思うことなんですが

クリプトのこういったミクロ観点の記事はそろそろやめようと思います💦

というのはですね……

本気でやらない人を巻き込むと被害が大きくなると思うから。

中途半端に興味を持たせて巻き込んでしまうと自分も困るので💦

おそらくですが、クリプトを持っていると

10年先とか近い将来、資産は大きく増えると思います。

ブロックチェーンなくしてCBDCは動かないし

世界的に間違いなくCBDCにシフトしてます。

先般記事に書いたようにブラックロックの現物ETF申請を受けて

他の大手も続々とETF申請を出してます。

突破口が見えたからです。

答えは見えたと言ってもいい。

で、資産は増えるけど、それはあくまでもデータ上での話しです。

ちゃんと手元に形として反映出来ての資産は?というと話しは別です。

そこには以前話したトラベルルールだとかちょっとしたトラップが増えている現状があるので

そこまでちゃんと把握出来ていないと

データ上では資産は増えてるけど大きく増えた資産を丸々ゴックスするリスクは消えないんですね。

なので、本気でやらない人はやらない方がいい世界なのかなと思うので

中途半端にやる人を増やすようなことはやめようと。

資産が大きくなってからゴックスするとか考えただけでもゾッとしますから💦

まあ、大まかなクリプトの未来像とか

そういうことは語るかもしれませんけど

お節介にクリプトを通して他人の資産に携わることはやめよう……と最近思うんです。

 

でも、これだけ伝えて最後にしておきます。

以前からお伝えしている貿易関連に強いXDCがSBIと提携しました。

拠点のドバイやシンガポールだけではなく日本にも開拓の手が伸びてます。

動画でもR3cordaの名前が連呼されているように

XRP同様にISO20022に準拠している強みで拡大は止まらないだろうと思います。

まあ、貿易を握るとマーケットの規模は桁違いに大きいので未来は容易に想像出来ます。

あと、これと以前お伝えした

これからはゲームして稼げる時代ってやつで

ポルカファンタジーが先般リリースされてます。

これからNFTゲームの時代ですね。

2つ動画を貼っておきます。