陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

戻り高値だと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carrothalo:20211120122543j:image

f:id:carrothalo:20211120121852j:image

クジラは価格を下げて現物を買い漁ってます。

ただ、中には売ってるクジラもいて

相対的に買ってるという表現がマッチするのかなと。

売ってるクジラの過去の取引履歴を見ると

このクジラ儲かってるのかな……?と思うところがあります💦

今回の調整は上昇していく上で必要な調整で

このスケールの調整は今後トップに到達するまで何度かあります。

この下落5波動は自分の中では現在4波目と考えてまして

今朝は59000ドルまで上がってきてますが

次に下落して5波動目が発動すると下落波動が終わると考えてます。

なので、自分は今朝戻り高値で全ポジションを損切りしました💦

61000ドル辺りが平均取得単価でそのまま持ち続けようか悩んだんですが

次の5波目で深掘ると焼かれる可能性があるので

まだ救えるうちにポジションを救助しておきました💦

5波目の下落下端は52000ドルを想定していて

53000ドル辺りで拾うつもりでいます💦

 

f:id:carrothalo:20211120123714p:image

f:id:carrothalo:20211120123726p:image

メタバース、ゲーム関連のサンドが爆上がりしてます💦

α版のリリースをするということで記事が出てましたが

これが出たタイミングでいきなり吹きました💦

ここ最近、ゲーム関連が強かったわけですが

一旦小休止という感じで大人しくしてましたけど

やっぱりメタバース、しかもゲーム関連は来ますね💦

ちょっと想像を超える吹き方です💦

サンド以外も軒並み上がってます。

サンドのロング持っておくか悩んでやめたんですけど後悔……

f:id:carrothalo:20211120123645j:image

f:id:carrothalo:20211120124431p:image

 

イーサリアムキラーと言われるイーサリアム以外の勢力図ですが

ソラナ、ファントム、ポリゴン、アヴァランチ他

この辺りの伸びはこれから見込めると思います。

イーサリアムの牙城に割って入ってくると市場は一気に拡大するので。

ソラナは今年になって爆上げしてますが

これから来るのはアヴァランチかな。

勿論、ファントムやポリゴンも来ると思いますし

知名度で言えばエーダですね。

アヴァランチはアメリカなどでかなり人気になってますが

ここ最近、ビットコイン軟調をよそめに上がってます。

ビットコインと連動する多くの通貨とは違って独特の動きをするので

ビットコイン軟調な局面ではこっちに資産を動かしておくのはいい戦略だと思います。

f:id:carrothalo:20211120125541j:image

ここからはちょっと陰謀論的な話しになります💦

THE ECONOMISTというイギリスの雑誌を知ってるでしょうか。

これ、The World In 2020という

その年はこんな感じになるというものなんですが

2020年ではTRUMP EXITという文字がありました。

その通りにトランプは表舞台から退場することになりました。

その他、記事の中身は大体その通りになっています……

f:id:carrothalo:20211120125937j:image

こちらは2021年版。

 

 

f:id:carrothalo:20211120130033j:image

そして、先日2022年版がリリースされました💦

これ、何か戦争をイメージさせます……

元々、北京五輪の後はヤバいという話しはありますし

先般から中国はかなり怪しいことをしてます。

この画像をよく見ると対比で描かれていて

習近平の方には下落の後に上昇するチャート

バイデンの方には上がった後に低迷するチャートが見られます。

他にロケットエンジン、ウィルス、顕微鏡、注射器、風力発電などが目につきます。

あとよく見てくださいね💦

下降チャートのバイデンの方にはイーサリアムのロゴがあり

上昇チャートの習近平の方にはエーダのロゴがあるんです💦

何なんでしょうかね……これは💦

 

この出版の資金はイギリスの例の一族。

世界を裏で操ってる勢力。

そっちの方向に持って行かれるんでしようかね……