陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

こんなまともな市長がいるんだ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、自分がずっと記事で書いてたこと

そのまんま1本の動画になってます。

首長がまともだとこうなるんだな……と

忘れてた当たり前を思い出しました💦

是非是非、自分で考えることが難しい

小さな子供がいる親に見て欲しい1本です。

これは近隣の市の首長なんですが感嘆しましたよ💦

こんな街だと行政を信用出来るし誇らしいんだけどね……

 

 

ついでにこれも。

ようやくおかしいと声を上げる人が増えてきましたね。

悲しいかな手遅れの人も沢山出てしまいましたけど……