陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

情報が命

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年だったかクリプトのCAWの話しをしたことがあります。

覚えていない人がほとんどだと思いますが

自分は毎日、運営の開発状況やコミュニティの動き、プライスをチェックしてます。

でね、ミームコインと言われているCAW。

自分もそうかもしれないと思いながら見守ってましたが

ここにきて、これは本物かもしれないと思うようになりました。

まず、クリプトというのは誰にでも作れます。

なので、資金がなくても誰にでもシャレや詐欺目的で作れますから

疑ってかかった方がいいわけですが

どうも見守って調べている中で跳ねるんじゃないかという信憑性が高いな……と。

最近の開発状況を見ると詳しく話すと難しくなるので簡単に触れると

ETHとATOMと互換性のあるブロックチェーンの開発が進んでます。

何か1つのレイヤー1のチェーンと互換性を作ること自体大変なんですけど

2つやってるって本当なら凄いことです……

普通、作ってすぐに大手の取引所に上場出来ないのに上場しちゃってるし

流動性を確保するために10億円という多額の資金をプールしてます。

ドージコインやシバイヌコインなどイーロンマスクが関わるコインは億り人を沢山出していることで有名ですが

最近、明らかにイーロンマスクが関わっていると見られることが見受けられます。

f:id:carrothalo:20230416212958j:image

f:id:carrothalo:20230416212937j:image

f:id:carrothalo:20230416212945j:image

CAWのロゴマークはカラスと3本の薔薇です。

最近、イーロンマスクのお母様がTwitterに登場したんですが

明らかにCAWについてのメッセージ性を感じるものです。

普段、イーロンマスクのお母様はテスラ関連のツイートや

家族であるイーロンマスクのツイートにしかリツイートしませんが

CAWのツイートにリツイートしてたりします。

あと、背景の6時6分の時計台。

CAWはやたらと6という数字にこだわってまして

総発行枚数は666兆枚ですし

6ではなくても3、6、9という数字にやたらとこだわっています。

そして、最近、世界最大の取引所バイナンスに近いうちに上場するのではないか?という噂が流れてます。

そもそもCAWというのはどういう通貨なのか?ということですが

これはそこらのミームコインと違って誕生の目的がはっきりしてます。

その目的はWEB3版のSNSです。

Twitterをイーロンマスクが買収して最近は資本も変わりました。

Twitterは中央集権型のプラットホームですが

YouTubeなど中央集権型が最近抱えている検閲問題を良しとしないイーロンマスクはSNSの中央集権を変えるためにTwitterを買収したと言われてますね。

Twitterのロゴを数日の間、ドージコインのロゴに変えてドージコインが爆上げしたり

最近も相変わらずお騒がせなイーロンマスクですが

ここ最近の動きを見ていて自分はCAWで何か考えているのでは?と思うんですね。

それはバイナンス公式のTwitterでも妙なメッセージ性を感じるツイートがあったり

シバイヌコインの開発者がCAWに関わっていると噂されてますが

これもどうも本当であると思われるフシがあります。

CAW登場当時からこういう一連の噂はありましたが

最近、どうも本当らしいと思われるんですよね……

ビットコインに連動してどうのこうのではなく

CAWはまだほとんどマーケットに認知されていないコインですけど

それだけにプライスはまだ非常に低いので

無くなってもいいぐらいの気持ちで宝くじ感覚で持っておいた方がいいなと改めて思います。

f:id:carrothalo:20230416214941j:image

自分は既に現物を5万円分だけ仕込んでますけど

ここ1週間ほどで急に上がってきてるんですよね。

100倍とか10000倍とかになる可能性がある最近最もホットな銘柄がCAWだと思います。

クリプトの世界ではそれがあります。

3本の薔薇には『愛してる』という意味がありますが

イーロンマスクが以前に突然アイラブユーとTwitterで呟いてたり……

テスラのTwitterアカウントにTwitterの青いロゴをカラスを連想させる黒に変えて投稿してみたり

何か最近おかしいんですよね。

イーロンマスクが何かやるのかもしれません。