陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん酷いデータが浮き彫りになってますので

しつこいようですが貼らせてもらいます。

自分の周囲でもホント多く見られます。

それでもまだ打とうとする人がいて

本当に何も知らないんだな……と。

注射が始まる前にどんな注射なのか

また、新型コロナウィルスがどのようなもので

身体の免疫のこと、注射がどういう免疫を誘導するものなのか

色々調べれば調べるほど危ないとお伝えしてきましたし

何年か後には世界的に訴訟の嵐になるだろうと予測もしてお伝えしてきました。

世界的に見て、茶番だと気づいた国や人がほとんどですが

世界的に見て、嘘でしょ?というぐらいオールドメディアを信じている日本の国民はまだ騙され続けてるんです……

泉大津市の南出市長は国の圧力にも負けずに真実を市民に伝えてくれてます。

直近の状況をわかりやすく伝えてくれてますのでご覧になってください。

世界のトレンドはとっくに注射の解毒、デトックスです。

 

自分がこれまで調べてきた知識の中での

あくまでも想像ですが

打ってから体調がどうも良くないとか

急に悪くなったケースを見ていると

注射が悪さをしていることが多いと思います。

健康な人が急に……ということが身の回りでも多いのですが

注射のmRNAはナノ脂質という脂に包まれた状態で体内に入れられます。

これが体内に入ると脂が溶けて注入された部位でmRNAが細胞に入り新型コロナウィルスのスパイク蛋白を作り

それを攻撃するための抗体を身体が作るという狙いのものですが

mRNAはすぐに消えるという触れ込みでした。

ですが、普通に考えて臨床もしないままそう言われてもね……って思いますよね。

でも、データを見ても肝臓や卵巣に残るというものがあり

ナノ脂質が溶けずに体内で残るということは当たり前に想像出来ます。

体内でどこかの臓器に残ったmRNAは何ヶ月、何年が経過して突然ナノ脂質が溶けて剥き出しになり

そこでスパイク蛋白を作り

身体が免疫反応を起こすと体調が悪くなると想像出来ますよね……

注射打って副反応でしんどかった……っていう馬鹿げた話しをよく耳にしましたが

身体に残ったmRNAが突然不発弾のように爆発するとそうなるよねって話しです。

そういうメカニズムである日突然に風邪のような症状で済むならまだいいですが

ただ単に抗体を増やすといいというオールドメディアの間違った刷り込みに騙されている人がまだまだ多い日本ですが

抗体は諸刃の剣です。

暴走すると死に至りますしアレルギーを引き起こすのも抗体の一種が原因です。

身体のどこかわからない場所で爆発すれば色んな症状が出て当たり前です。

オールドメディアも悪いんですが

ちゃんと調べずに猪突猛進で打つとそうなるってことです。

 

f:id:carrothalo:20230513020625j:image

ついでに経済のお話しを。

コインテレグラフにちょっと気になった記事があったんですよね……

サークル社がステーブルコインの準備資産を突然公表したんですが

以前からちゃんと担保資産があるのか疑念があり

頑なに担保資産を公表しなかったサークル社がここにきて突然公表したんですね……

サークル社のステーブルコインといえば言わずと知れたUSDTテザーです。

テザーへヤバいんじゃないの?って噂がずっとクリプト業界で燻っていたのは

ウチは大丈夫です!と言うけど資産の内訳をちゃんと公表しなかったからなんです。

でも、突然公表したわけです。

これは違和感が……

アメリカはパンデミック対策でドルを擦りまくって市場にばら撒きました。

これがインフレを招き、インフレを退治するために急激に利上げを行い

その影響で大手の銀行が破綻していってるのが現状です。

で、大量にドルを刷るために大量の国債を発行しているわけですが

アメリカは青天井の日本と違って国債を発行する債務上限があります。

この債務上限を超えて支払いが出来なくなるとデフォルトするんですが

債務上限を引き上げてデフォルトを回避するのがアメリカのお決まりです。

ですが、上院、下院の捻れが生じているアメリカで

すんなり債務上限を引き上げられるのか

引き上げられずにデフォルトするんじゃないか?というのが今のアメリカ。

いつもならなんだかんだで債務上限引き上げてやれやれ……で終わるんですが

今回はちょっと世界情勢などいろんな角度から見て

経済を一旦崩壊させるためにデフォルトするんじゃないのか?って思うこともあるんですね。

わざとデフォルトさせるシナリオがあるとしたら

ドルは暴落するし、その退避先としてクリプトはあると思います。

実際、最近の銀行破綻で資金がクリプトに移ってきているし

アメリカがデフォルトとなるとその流入量は半端ない。

うちのステーブルコイン、USDTテザーは安全ですよってアピールに見えなくもないんですよね……

あれだけ担保資産の公表をしなかったのに

このタイミングのリンクってそう思える。

まあ、デフォルトした場合の受け皿になる準備ぐらいの気持ちはあるんだろうって想像しますよね。

 

自分が先日、テザーで持ってた資金を

アルトコインの現物に全部変えたというのは

デフォルトの影響を考慮したということもあるんです。

 

---------------------------------

f:id:carrothalo:20230513023330j:image

f:id:carrothalo:20230513023313j:image

f:id:carrothalo:20230513023321j:image