陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

始まってしまったのか……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carrothalo:20231017044235j:image

f:id:carrothalo:20231017044242j:image

f:id:carrothalo:20231017044248j:image

 

朝起きたらヤバいニュースが流れてた。

真偽はわからないけど酷く情報が錯綜してる。

イスラエルが戦術核の一部を使用したとか……

ちょっと寝る前からイスラエル上空が不穏な感じだった。

どの飛行機もイスラエル上空でグルグル旋回を繰り返して

何かで降りられない感じだった。

カナダ王室の専用機も何らかでやってきて旋回していたし

NATOの飛行機も上空にやってきて旋回していた。

1機だけローマ行きの飛行機がテルアビブの空港の地上で待機していて

こんな民間機にローマ法王が乗っていて厳戒態勢?って考えたりしてた。

 

嫌な予感はしてたんだけど誤報であって欲しい。

 

f:id:carrothalo:20231017044639p:image

f:id:carrothalo:20231017044648p:image

f:id:carrothalo:20231017044657p:image

f:id:carrothalo:20231017044706p:image

f:id:carrothalo:20231017044844p:image

f:id:carrothalo:20231017044855p:image

f:id:carrothalo:20231017044906p:image

f:id:carrothalo:20231017044922p:image

f:id:carrothalo:20231017044937p:image