陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

日本人に残された時間と役割

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先般、アフリカに絵を学びに渡った日本人の画家さんの話しをしました。

やっぱり出てきました。

縄文だったり本当の日本人の感性やその役割。

かなり特殊な民族であることはわかってましたが

日本人というより日本語を話すということが

かなりの特殊なことなんです。

決して変なスピリチュアルな話しではなく

ここ数年、色々なことを調べてましたけど

自信を持って点と点が繋がったと今では言えるし

まだわからない人には全く伝わらないんだけど

もう残された時間は間違いなく少ないんです。

出るべきにしてやっぱり出てきたので

とりあえず見てもらいたい。