陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

まだわからない人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロちゃんが馬鹿げた世の中に変えて数年経過してますが

データ見て最初からわかってる人もいましたが

ようやくおかしいと思い始めた人

あと困ったことにこの状況でもまだわかってない人💦

 

自分の身の周りでもコイツだめだな……と思う人は多い💦

高熱が出て検査で陽性だったという話しを聞いて

うわっ!それ重症だろ、ヤバいね

って会話を最近よく聞くようになりましたが

高熱でしょ?普通に健全な免疫反応よね……

自分はそう思うんですがね💦

従来のインフルエンザや普通のコロナウィルス(普通の風邪)で高熱が出て

うわっ!重症だ!ってマインドになりますかね?

重症って身体の中に何らかの機能不全が起きたりして

人工呼吸器をつけたりエクモを使用したりそういうことでしょ。

年配や思考の古い方ってそういうマインドになりやすいのかなと最近感じるんですけど

そういう方が多くの組織の上席に多いものですから

そりゃ、世の中おかしなことになるわな……と

本当に最近はよく思う。

データをしっかり読み解いているとそうはならないわけですが

感情論で動くからおかしなことをやるし

部下もおかしいと思いながらも考えを殺して仕事をする。

今、日本中で陽性者はかなり増えてますけど

別に驚くことではないですね。

というか、今のゼロコロナに向かおうとしているような行き過ぎた対策に無理があることに

いい加減気付きなさいよと言いたいわけです。

 

馬鹿なやつがまだ多いので呆れることが多いんですけど

もういい加減気付きなさいよと。

 

f:id:carrothalo:20220201104214p:image

これ、今日の時点で厚生労働省のHPの比較的すぐにわかるところに書いてあるものですが

前々からオールドメディアでも散々あるわけないデータを連呼して煽ってましたね。

ワクチンによる感染予防効果は90〜95%あると💦

重症化予防効果はそれ以上と。

 

で、実際どうですか?

9割も感染予防効果があると今の日本の光景見て

そうだよねって思ってる人は真性の馬鹿ですよね💦

以前から言ってますけどそんな効果がないのはわかりきってたことで

ウィルス学をほんの少しでもかじればわかることです。

で、今の日本の状況を見て

ヤバい!早く3回目打たなと……ってマインドになってしまってる人はもう救いようがない💦

これは自分の中の想像でしかありませんが

回数を重なる度に身体は蝕まれると思います。

まだ今なら引き返せるかもしれないので

3回目からは考えた方ががいい。

最近書いたかもしれないけど遺伝子操作によって培養された鶏肉の開発が進んでいて

鶏肉を培養する技術が先日紹介されてましたが

その培養された鶏肉は法によってまだ食べることが出来ません。

安全性が担保されてないのが理由です。

鶏肉を食べるとそれは消化されて排出されますが

それでも遺伝子操作されたものは体内に入るとどうなるかわからないわけです。

今回のmRNAワクチンは食べて消化されて排出されるどころか

体内に投与されて実際に血液にも入るし

人が体内に持っている遺伝子を組換えてウィルスのスパイク蛋白を作り出すものですから

それが何を引き起こすか全くわかってません。

それが5年先、10年先にどうなるのかも……

厚生労働省のHPのわかりにくい場所に書かれてますけど

治験が終了するのはまだ数年先で今は治験中に緊急承認されてるわけで

言うなれば今は世界中の人を使って人体実験しているようなものです。

 

オールドメディアを使って打ってないと行動制限があるとか散々脅してますけど

やれるものならやってみな?って今のところ自分は思ってますね。

本当に打ってないと何もできないって状況になれば流石に考えますけど

そんなおかしなことになれば世の中終わりだなってぐらいに思ってます。

ワクパスがないと利用出来ないっていうなら

そんな店で金を落としてやる必要はないし利用しないというだけで

勝手にやれば?と。

そんなことは自分にとってはこれっぽっちも脅しにはならないし

煽りに煽って世の中をおかしなことにしたヤツらがどう落とし前をつけるのかが

自分にとって近い将来の興味ですね💦

 

自分は前から伝えてますけど

このワクによる訴訟が世界中のあちこちで起こると今でも思ってますし

これも世の常ですが被害者がほぼ死に絶えたタイミングでようやく認めるような結末になると思ってます。

勿論、自分がその結末は見れるわけがない。

それを有耶無耶にするのが人と人の繋がりを断つことであって

人と人が対面で会わなくなりネットを監視される世の中なんだろうと思いますね。

 

そこはどんな人であっても抗えない世の中の流れであって

身体がおかしくなって苦しんでも

孤独に自分の身体を労わりながらやっていくしかない。

そうなっていくんだろうと思いますね。

 

もう、そんな世の中の入り口に立っているし

現実の世界はもう破綻していってると思いますね。

腐った民放のオールドメディアしか見ない人にはわからないでしょうが

あちこちのニュース番組では実際の人が映って喋るのではなく

アバターが原稿を読んでニュースを伝えるものが増えてます。

実際のキャスターが出演するのではなく

声優が居ればそれは成り立つし

そこでは容姿が良くなくても声や滑舌のスキルだけで成り立つんですね。

その先は容易に想像出来るわけで

出演者も声優も必要なくなりますね。

そこには人の感情が入り込む余地はなく

放送事故もない全く面白くない無機質なものがあるんでしょうね。

 

全てはアバターで事足りるようになるだろうし

アバターが服を着たり装飾することでそこにビジネスが発生するし

それは既にゲームの世界なんかでは当たり前にある世界です。

そこでは通貨もデジタルなんですが

もう通貨は大概デジタル化してるのに

それすら気付いてない人も多い。

給与はデジタル上の数字のやり取りだけで受け取ってるし支払いもそうです。

そこには紙幣という物体でのやり取りはないわけです。

 

 

話しは逸れましたが

ウィルスってどういうものですか?

ワクチンってどんな種類があってどういう仕組みでどういう作用が起こって何を狙ってますか?

この数字は何に基づいて何を表してますか?

敵を知り己を知れば百戦危うからずという孔子の言葉がありますが

何も調べず何も知らずに何の知識もなく戦って行けますか?

勝てないにしても負けない戦いが出来ますか?

 

ようやくですが世の中の論調は変わってきている感じがしますが

どれだけオールドメディアが無責任に嘘八百を並べてきたのか

それが大衆にわかり始めてると思いますね。

しれーっと何事も無かったように言い回しも変えて

前に言ってたことと違うだろって。

1回打てば……2回打てば……と言ってたのが3回目ですか?

効果がないのが立証されてるのに。

9割以上の予防効果があるって煽ってましたよね?

 

 

この茶番にいい加減気付きなさいよ💦

先日の記事に書いたように検査も茶番。

ちゃんとした医師が診れば検査をしなくてもわかります。

検査、検査、検査、っていつまでも馬鹿じゃね?って呆れますね💦

インフルエンザと同様

本人に発熱があれば休む。

しんどいなら無理しない。

社会が崩壊してるのにやってることがおかしいと気付いていないという頭がおかしい💦

 

そのルールやシステムが維持出来るならいいけど

破綻して崩れるならそんな無理なものは最初からやめた方がいい。

大抵の人は本当に大切なものを失ってから気付くんだろうけど

後進のためにと考えている人がどれだけいるだろうか。

今の日本の政治や企業を動かす立場の人間には

しっかり物事の本質が見えてるヤツが本当にいない。

流される馬鹿ばっかりですね……