陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

呆れる

 

 

 

 

 

 

 

最近、仕事が忙しくて更新が疎かになってますけど

色々と情報のアップデートだけは続けてます。

相変わらずメディアの情報は嘘だらけで世界はどこに向かっているのか呆れて客観的に見てますが

騙され続ける人が多過ぎてどうも変な方向に向かってるのはわかっていても歯止めが利きません……

 

お金に関しては前々から現金での蓄財はおすすめしないとお伝えしてますが

世界情勢が悪くてクリプトは低迷してますが

どうも底を打って上がってくるまでもう少しかかりそうですし

株も不動産も現状はあまり……

ただ、もう少し時間はかかるだろうけど

自分はクリプトなんだろうと思います。

通貨は世界的にデジタル化されるのは間違いないし

そっちの方向に舵は切られてます。

これはブロックチェーンなしでは語れないことで

基軸になる通貨は何かわかりませんが

何かが基軸になって惑星が残りクリプトが中心になる時代は来ます。

3月に日本の参議院財政金融委員会が行われて

その映像を見ているとお金の詐欺が明らかになりました。

財務省の官僚や日銀の偉い方が委員会で西田参議院議員に問い詰められて嘘はあからさまになりました💦

そもそも財務省の官僚はわかって騙しているのか

本当にわかっていないのか見ていてわからなくなるんですが

ここ数十年プライマリーバランスの黒字化を目指して

それをやってきた他の国がデフォルトしたり

めちゃくちゃになったことは国民はほとんど知らないわけです。

 

f:id:carrothalo:20220420002227p:image

パンデミックも相変わらずでとにかく異常。

これだけ周りに当たり前のように新型コロナの陽性者が出て

罹ればどうなるのかを見てきてもまだ騙されてる。

周りにバタバタ死人が出てますかね?

交通事故で死ぬリスクがあるから車に乗らないみたいな馬鹿げたことを未だに信じてやってる。

どれだけデータを見てないのかデータを読めないのか

そういう人がこれだけ多いことに驚く。

接種によるものか原因不明と言われている死者ですがほとんど黒ですよね。

その数は1500人を超えてます。

接種後に変な症状に悩まされている人も沢山いますし

DNAへの逆転写も確認されていながらまだ打つ人がいます。

普通、ワクチンの副反応での死者が数人出ても重大な事態で接種を中止して検証したりしますが

数十人も出ればそれは事件になります。

なのに、1500人も死者が出て何もしないのは事件を遥かに通り越して何と言えばいいんでしょう?

 

 

ウクライナ……

もうメディアの嘘はバレバレになってますよね。

メディアの嘘というのはアメリカ、イギリス、そして日本です。

戦争初期にウクライナで57人の死者が出たと報じられましたがこれも嘘。

映像でも公開されてます。

で、嘘がバレても訂正は無し。

ゼレンスキーはネオナチの存在を否定せず認めてますし

それは日本のメディアでは絶対に流されません。

メディアで世論は作られて間違った解釈が多数を占めてそれに逆らえない空気が作られる。

最近はこれの連続であって世の中が狂ってる。

このボディバッグの捏造だけではなく捏造の嵐です。

世界中が日本の世論のようになっているかというとそうではなくて

ドイツをはじめヨーロッパではウクライナをかなり冷ややかに見てるんですよね。

特に日本人はこの件でメディアに騙されてるんです。

他国は違ってアメリカが起こしたこの戦争に迷惑している論調に変わってます。

日本は自国通貨が比較的強くて豊かなので平和ボケしやすいし

メディアを盲信する人が多いので陥りやすいんですが……

まあ酷くて情け無い。

この件は地政学や歴史、あと宗教を理解すれば

大筋で何が起こっているのかわかりますが

それを知らないで感情で物事を見るから見誤る。

先の大戦で何も学んでいないんですよね……

同じ事が起こっているのに。