陸マイラーはろ♂馬とマイルと酒とメシ

2017年1月に陸マイラーを始めました。馬が大好きな普通のサラリーマンのブログです

とりあえず備える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:carrothalo:20220712141526p:image

f:id:carrothalo:20220712141541p:image

ちょっときな臭いニュースが入ってます……

ニューヨーク市のことですが

ニューヨーク市緊急事態管理局が市民向けに

核攻撃への備えのビデオを突然放送しました。

ニューヨークポストも……です。

どういう意図かはわかりません。

この放送を受けて市外へ脱出する人などは今のところ目立たないようですが

ちょっと混乱はしているようです。

 

何か他に動きがあるのか調べてみると

北朝鮮ロケットマンが日米韓に対して核攻撃も辞さないようなことを言っているようで

まあ、いつものことだなと思うんですが

水面下で何がどうなってるのかまでわかりません。

 

利権を振り回してめちゃくちゃやってる国なので

そのうち何処かに報復されても全くおかしくないけど。